[非公開]千葉県八千代市の小規模保育園

  1. 未経験OK
  2. ブランク歓迎
  3. 完全週休2日
  4. 車通勤OK
  5. 退職金制度
  6. 残業少なめ
  7. ボーナスあり
  8. 社会保険完備

お祝い金最大5万円対象求人


英語保育に興味のある方におススメ! 千葉県八千代市の小規模認可保育園での保育士のお仕事です。2018年に新しく開園したばかりのインターナショナルスクールです。最寄り駅から徒歩圏内で通勤便利です。またマイカー通勤も可能! 法人運営の小規模保育園のため、基本的な福利厚生はしっかりと整っており、残業もほとんどないため、仕事と家庭を無理なく両立して働くことができる環境です。 英語での保育に興味ある、英語のスキルを活かしてみたい!という方は、ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?

募集要項

施設形態 小規模保育園
募集職種 保育士
応募資格 保育士
実務経験不問
雇用形態 正社員
仕事内容 保育業務全般
園児数 非公開
勤務地 千葉県八千代市
最寄り駅1 東葉高速鉄道「八千代緑が丘駅」
期間 6ケ月以上(長期)
就業開始時期 即日~
募集人数 若干名
給与 月給 190,000~245,000円
勤務時間 7:00~18:30
(休憩60分/実働8時間シフト制)
※時間外勤務ほとんどありません
休日・休暇 日祝+1日
(土曜出勤は月1~2回。平日に振休あり)
有休休暇、夏季休暇
待遇・福利厚生 [交通費]あり ※全額支給
[社会保険]あり
[賞与]あり(年2回)
[退職金制度]あり(勤続3年以上)
[手当]あり ※住宅手当(5,000円/月)

※マイカー通勤可能(ガソリン代支給)
園 PR

当園は、「国際社会で通用する大人」を育成するためのインターナショナルスクールで、一人ひとりの成長に丁寧に関わり、家庭的で安心できる環境の中で子どもたちの無限の可能性をひきだすことを保育方針としています。
また、働く人を大切にしている職場なので、保育士としての責任感があり、チームワークを大切にできる方と一緒に働きたいと考えています。
英語保育の経験がない方も、幼児の英語教育を学んだ外国人教員と協力しながら保育に取り組む環境ですのでご安心ください。開園したばかりの園のため、これから私たちと一緒に園を盛り上げてくださる先生よりのご応募をお待ちしています!

Page Top