[非公開]千葉県八千代市の幼稚園

  1. 土日祝休み
  2. 車通勤OK
  3. 退職金制度
  4. 研修充実
  5. ボーナスあり
  6. 社会保険完備

お祝い金最大5万円対象求人


年間休日120日以上&賞与4か月分支給♪ 千葉県八千代市の幼稚園での幼稚園教諭のお仕事です。土日祝休みでさらに賞与4か月分支給がうれしいポイント。無料駐車場完備のため、マイカー通勤も可能です。 年間休日120日以上あるため、お仕事とプライベートをしっかりと分けて働くことができます。また、産休・育休制度も整っていますので、結婚、出産などでライフスタイルが変わっても安心して長く勤めることができます! 基本給には、経験による加算があるため、頑張れば頑張るほどしっかり給与に反映される環境です。

募集要項

施設形態 幼稚園
募集職種 幼稚園教諭・学童保育指導員
応募資格 幼稚園教諭I種
幼稚園教諭II種
雇用形態 正社員
仕事内容 幼稚園教諭業務全般
園児数 非公開
勤務地 千葉県八千代市
最寄り駅1 東葉高速線「村上駅」
期間 6ケ月以上(長期)
就業開始時期 即日~
募集人数 若干名
給与 月給 175,000~180,000円
勤務時間 8:30~17:00(休憩60分)
※時間外勤務あり
休日・休暇 土日祝
有休休暇、夏季/年末年始休暇
※年間休日120日~130日
待遇・福利厚生 [交通費]あり ※全額支給
[社会保険]あり
[賞与]あり(年2回)(計4ヶ月 ※前年度実績)
[育児休暇・介護休暇]あり

※マイカー通勤可能(無料駐車場あり)
園 PR

当園は小学校と中学校が隣接し、多くの児童が学校生活を送る活気の溢れたエリアにあります。また、周辺には緑豊かな公園もあり、四季を感じながら子どもたちがのびのびと外遊びをすることができる環境です。
子どもたち一人ひとりの個性を伸ばし、豊かな人間性を養い、目先の知育だけにとらわれることのない様に教育を行うことを方針としています。
また、音楽、体育遊び、英語など専門講師を招いての特別保育も積極的に実施し、総合的な教育プログラムを通じて、子ども達が向かう未来に本当に必要な力や知性を育むことを目標としています。
担任の先生の負担を減らすべく、残業「0」を目指しチーム保育を取り入れ、積極的に研修での勉強会も開催しています。私たちと一緒に、子どもたちの成長を見守ってくださる先生よりのご応募、お待ちしております!

Page Top