[非公開]埼玉県さいたま市中央区のスポーツ幼児園

  1. 土日祝休み
  2. 寮・社宅あり
  3. 引越支援金
  4. 産休育休あり
  5. 研修充実
  6. 残業少なめ
  7. 福利厚生充実
  8. ボーナスあり
  9. 駅近
  10. 社会保険完備

お祝い金最大5万円対象求人


【上京サポートあり!】オープンスペース型の綺麗な保育園♪【住宅手当/社宅あり】スポーツ幼児園で保育士さんを募集しています。保育士資格があれば特別なスポーツの知識や経験は気にされずに大丈夫です。 安心してスタートしていただき、長く働いていけるように、さまざまな研修制度が充実しており、産休・育休制度や休暇制度も充実しているので、ライフスタイルが変わった方にも対応していただけます。子どもたちをはじめ、保護者はもちろん職員に取っても幸せな幼稚園でありたいという仕組みを作っています。

募集要項

施設形態 その他
募集職種 保育士
応募資格 保育士
雇用形態 正社員
仕事内容 2~5歳児に対する保育業務
園児数 非公開
勤務地 埼玉県さいたま市中央区
最寄り駅1 JR京浜東北線「与野駅」
期間 6ケ月以上(長期)
就業開始時期 即日~
募集人数 若干名
給与 月給 210,000円~
勤務時間 開園時間より実働8時間(シフト制)
時間外労働あり 月平均5時間
実働8時間以上/休憩60分以上
休日・休暇 ◇土・日・祝(シフトにより休日出勤の場合は平日に代休取得)
◇年末年始
◇夏季・冬季
◇慶弔
◇育休・産休
◇有給休暇(初年度10日)他
◇子どもカバー制度あり(子どもの体調不良時や行事等のお休みを有休以外に年10日間取得可能)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費全額支給
■昇給あり
■賞与年2.5ヶ月~(平均3ヶ月の支給実績有り/評価による)
■住宅手当(上限30,000円支給 ※条件有)
■社員寮
■その他研修制度等も充実(入社後・社内外)
園 PR

オープンスペース型の綺麗な保育室。人工芝グラウンドや視聴覚室、スタジオと2〜5歳児のスポーツを通して何事も前向きに取り組む姿勢を育てていくための設備環境が整っています。室内保育だけでなく、天候がよければ外遊びを多く取り入れ、元気いっぱいに遊んで、体と心の成長を図っています。
季節の行事も楽しみながら、子どもたちが安心・安全に過ごせるように情熱をもって取り組んでいる職員が揃っています。

Page Top