NEW[非公開]静岡県静岡市駿河区の小規模認可園

  1. 新着
  2. 車通勤OK
  3. 産休育休あり
  4. 福利厚生充実
  5. 社会保険完備

【パート】1日4時間からOK!アットホームな雰囲気です【マイカー通勤OK】アットホームな雰囲気の保育園でパート保育士さんを募集しています。 1日4時間から勤務でき、勤務日数は相談に応じます。 無料駐車場を完備しているので安心してマイカーで通勤できますよ。 育休があるので、長く働きたいと考えている方にぴったりです。

募集要項

施設形態 小規模保育園
募集職種 保育士
応募資格 保育士
看護士
その他特記事項 保育士・看護師・准看護師・保健師の資格のいずれかをお持ちの方
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 保育業務全般
園児数 非公開
勤務地 静岡県静岡市駿河区
最寄り駅1 JR東海道本線「静岡駅」
期間 6ケ月以上(長期)
就業開始時期 即日~
募集人数 若干名
給与 時給 950円~
勤務時間 開所時間のうち、1日4時間程度~
※応相談
休日・休暇 ◇応相談
◇日曜、祝日、年末年始休園
◇育児休暇(取得実績あり)
待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備(勤務条件による)
■交通費全額支給
■制服(オリジナルエプロン)貸与
◎車通勤OK(無料駐車場あり)
園 PR

アットホームな雰囲気の保育園でパート保育士さんを募集しています。
1日4時間から勤務でき、勤務日数は相談に応じます。
無料駐車場を完備しているので安心してマイカーで通勤できますよ。
育休があるので、長く働きたいと考えている方にぴったりです。

0〜2歳の乳児さんをあずかる小規模認可園です。
定員18名で子どもたち一人ひとりに寄り添う保育を行っています。
園舎には全クラスをつなぐようにウッドデッキがあり、そのままお外へ出たり、園庭にいる子どもが保育室の子と声を掛け合ったりとコミュニケーションが活発に行える環境です。

Page Top