NEW[非公開]東京都江東区の認可保育園

  1. 新着
  2. 未経験OK
  3. ブランク歓迎
  4. 新卒求人
  5. 完全週休2日
  6. 寮・社宅あり
  7. 引越支援金
  8. 退職金制度
  9. 産休育休あり
  10. 研修充実
  11. 残業少なめ
  12. 福利厚生充実
  13. ボーナスあり
  14. 社会保険完備

【上京サポートあり】借り上げ社宅あり!安心して働けます【初心者OK】ブランクのある保育士さん、保育士として働いたことがないという初心者さんも保育士資格があれば大歓迎です。 研修制度が充実しているので安心してスタートすることができますよ。 また、上京サポートがあり、社宅もあり、福利厚生が充実しているので遠方の方もぜひお問い合わせください。 職員が楽しく働けることを大切にしているので、福利厚生が充実している職場で成長していきたい保育士さんをお待ちしています。

募集要項

施設形態 私立認可保育園
募集職種 保育士
応募資格 保育士
実務経験不問
雇用形態 正社員
仕事内容 保育業全般
園児数 非公開
勤務地 東京都江東区
最寄り駅1 東京メトロ東西線「東陽町駅」
期間 6ケ月以上(長期)
就業開始時期 即日~
募集人数 若干名
給与 月給 220,000~330,000円
勤務時間 7:30~20:30/シフト制
*時間外あり:月平均8.5時間
休日・休暇 ◇日祝+1日(平日振休あり)
◇夏季休暇1日
◇年末年始休暇6日
◇年次有給休暇(3ヶ月後に5日、6ヶ月後に5日付与)
◇育児休業取得実績あり(取得率約98%)
*年間休日数126日(2019年度実績)
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■賞与年2回
※賞与は会社業績と個人の評価によって変動あり
■退職金制度あり
■研修制度あり
■転居費用補助
■入社支度金(150,000円)
■引っ越し代補助(上限40,000円~60,000円※条件による)
■着任交通費全額支給
■借り上げ社宅制度あり(上限82,000円※自治体に準ずる、自己負担10,000円)
■社員寮完備
園 PR

業界大手の企業が保育サービス企業が運営する保育園です。
安心安全を第一に、本当に求められる施設であることを目指しています。
その中でも職員が楽しく働けることを大切にしているので、職員がイキイキ楽しく働ける職場作りを目指しています。
表現活動に力を入れているので、子どもたちがのびのび成長できる環境を整えています。

Page Top