[非公開]東京都狛江市の公立保育園

  1. 年齢不問
  2. 未経験OK
  3. ブランク歓迎
  4. 研修充実
  5. 残業少なめ
  6. 福利厚生充実
  7. 社会保険完備

保育士資格があれば経験年数・ブランクは問いません!公立保育園で保育士のお仕事♪保育士資格があれば、経験年数やブランクは問いません。これから経験を積みたいという方も大歓迎。 狛江市内の4つの公立保育園にて、保育士のお仕事をしていただきますが、就業場所や開始日についてもご相談可能です。
各保育園には保育補助の方もおり、現在も派遣スタッフが活躍しております。 ご担当いただくのは0歳から5歳児クラス。就業時間は固定で原則残業もありません。 園児たちの身のまわりのお世話をはじめ、子どもたちがのびのびと成長するためのサポートを一緒にがんばりましょう。 公立保育園での勤務のため、派手なネイルや金髪はNGとなります。

募集要項

施設形態 公立保育園
募集職種 保育士
応募資格 保育士
実務経験不問
雇用形態 派遣
仕事内容 保育業務全般
園児数 非公開
勤務地 東京都狛江市
最寄り駅1 小田急小田原線 狛江駅
期間 2~6ケ月
就業開始時期 即日~
募集人数 若干名
給与 時給 1,800円~
勤務時間 月~金の週5日[8:30~17:15(休憩1時間15分、実働7時間30分)] 
※残業は原則ありません
休日・休暇 土日祝休み
待遇・福利厚生 各種保険完備
有給休暇

園 PR

相手の心をおもいやる「素直な心」や思考力、表現力といった「想像力」、自立の芽生えを養う「自立力」といった子どもたちの人権や主体性、最善の幸福のために保護者や地域社会と協力して保育に携わっています。
もうひとつの「家庭」として、子どもたちのために、子どもたちをとりまく環境、こと保育士は豊かな愛情をもって知識の習得と技術の向上に勤めています。家庭生活におけるサポートのため、社会性と良識にも磨きをかけ、微力ながらも保護者が適切に子育てができるサポートに勤めていきたいと考えてます。

Page Top