[非公開]東京都世田谷区認定こども園

  1. 年齢不問
  2. ブランク歓迎
  3. 土日祝休み
  4. 固定時間OK
  5. 研修充実
  6. 福利厚生充実
  7. 社会保険完備

フルもパートも短期も可!福利厚生充実の認定こども園の保育士さん募集です!昨年新設されたばかりのキレイな「認定こども園」。保育士資格があれば、経験年数やブランクは問いません。 園児といっしょに遊んでお片づけ、美味しい給食を一緒に食べましょう♪希望があれば、園の給食を利用することができますよ。 勤務日時は週3〜週5日、1日4時間の時短勤務で週6日でもOKです。7:00からの4時間でも20:00までの4時間でもそれら以外の4時間の時短勤務希望もご相談に応じます。 お友達同士の派遣保育士登録のキャンペーンも行っているので、保育資格をもつお友達と一緒に保育現場で経験を積みませんか?

募集要項

施設形態 認定こども園
募集職種 保育士
応募資格 保育士
雇用形態 派遣
仕事内容 保育士業務
園児数 非公開
勤務地 東京都世田谷区
最寄り駅1 東急田園都市線【三軒茶屋駅】
最寄り駅2 駒沢大学駅】
期間 6ケ月以上(長期)
就業開始時期 即日~
募集人数 若干名
給与 時給 1,500~1,600円
勤務時間 7:00~20:00 ※実働4時間~8時間 ※週40時間以内  ※勤務時間に関してはご相談に乗ります
週3日~週5日でもOK!時短で週6日でもOK!
休日・休暇 日祝休み ※月~土のうち週3~6日(ご希望がある方はご相談ください)
待遇・福利厚生 [社会保険]あり
[有給休暇]あり
[健康診断]あり
[各種研修制度]あり
[残業代]あり 時間外給与25%増
園 PR

お休みの日でもこども園に行きたい、保育士の先生と会いたいと子どもたちが思ってくれるような園を目指しています。
そのために一人ひとりの子どもに寄り添う保育と教育を展開していくこと、子ども自身が多くの人から大切な存在として受け止められていると感じ、安心して生活できる環境を提供したいと考えています。
のびのびとした環境の中で自主創造を大切にしながら、いろいろなことに興味や関心をもち、自分から関わろうとする遊びを中心に、学ぶ力と挑戦する力を育てていきます。

Page Top