[非公開]品川区内の公立保育園

  1. 年齢不問
  2. 未経験OK
  3. ブランク歓迎
  4. 日勤のみOK
  5. 土日祝休み
  6. 完全週休2日
  7. 研修充実
  8. 残業少なめ
  9. 福利厚生充実

休憩時間やお仕事帰りにもお楽しみ有り★有名商店街そばの保育園♪全国有数の商店街である武蔵小山商店街PALMを通って通勤! お昼休みには保育園の外に出ることもできますし、お仕事終わりのお買い物も楽しめます。 品川区の公立認可保育園で保育士として、クラス担任の業務を担っていただきます。 契約勤務期間はありますが、ほとんどの方が更新しており、定着率は抜群です。 専任の担当者が定期的にフォローに伺うので、不安なことや困ったことがあったときにはお気軽にご相談ください。 子どもたちの笑顔に囲まれて一緒にお仕事してみませんか。

募集要項

施設形態 私立認可保育園
募集職種 保育士
応募資格 保育士
その他特記事項 ★担任は経験1年以上
雇用形態 派遣
仕事内容 保育士業務
クラス担任の業務
園児数 非公開
勤務地 東京都品川区
最寄り駅1 東急目黒線 武蔵小山駅
期間 6ケ月以上(長期)
就業開始時期 即日~
募集人数 若干名
給与 時給 1,700~1,720円
勤務時間 基本8:30-17:15 休憩1時間 
例)8:30-13:30など
時間、曜日も相談可能です!
休日・休暇 土曜 日曜 祝日
月に1回程度土曜日出勤有(月~金相談可)
園 PR

閑静な住宅街の中に位置する、活気にあふれた保育園です。
日々子どもたちの歌声や笑顔があふれ、職員一同その感性を伸ばすために子どもたちの成長を見守りながら、一緒に成長させてもらっています。
地域に開かれた保育園であることを考え、さまざまな人や機関との連携を図り、よりよい保育を提供。
バランスの良い人間関係が築け、思いやりの心と元気な体をもった、愛情豊かな子どもに育てていきます。
保護者様とのコミュニケーションをしっかりととり、子どもたちが心から笑顔で園生活が過ごせるように努めていまいります。

Page Top