[非公開]東京都豊島区の認可保育園

  1. 年齢不問
  2. ブランク歓迎
  3. 土日祝休み
  4. 完全週休2日
  5. 固定時間OK
  6. 研修充実
  7. 駅近

時短OK!フルタイムももちろんOK!駅近キレイな保育園でお待ちしています!豊かなこころ、優しいこころ、元気な体を一人ひとりの個性を大切にしながら育んでいます。 少人数制ということもあり、保護者と保育士との距離は近く、アットホームな雰囲気での保育ができます。 とても綺麗な園舎で、時短勤務もフルタイム勤務も大歓迎です。 派遣で不安に思うこともあるでしょうけれど、疑問に思ったことや不安なことがあれば気軽に相談できる環境が整っています。 家庭と保育が一体化するような保育を目指しているので、同じように一緒に成長していきたい方は、こちらで保育士資格を活かしませんか。

募集要項

施設形態 私立認可保育園
募集職種 保育士
応募資格 保育士
雇用形態 派遣
仕事内容 保育士業務
園児数 非公開
勤務地 東京都豊島区
最寄り駅1 東京メトロ有楽町線 千川駅
期間 6ケ月以上(長期)
就業開始時期 即日~
募集人数 若干名
給与 時給 1,350円~
勤務時間 11:00~16:00の5時間勤務! ※フルタイム勤務希望の方ももちろん大歓迎!
休日・休暇 土日・祝日、年末年始
園 PR

四季の風の香りを感じ、自然の雄大さに感動をおぼえる、感受性豊かな心を育てる保育を行う保育園です。
遊びを通して多くのことを経験し学ぶ子どもたち。一人ひとりの子どもたちが幸せに成長するように、職員や地域の方々、そして保護者さまと一緒に育んでいきます。
人格の基礎が培われる乳幼児期に一番大切な、周りの人から愛され受け入れられること。そのために保護者さまと手を携え、心を通わせて、愛情豊かに子どもたちの成長を支援し、安心して園生活が過ごせる環境づくりに貢献します。

Page Top