[非公開]東京都世田谷区認可保育園

  1. 年齢不問
  2. 無資格OK
  3. 未経験OK
  4. ブランク歓迎
  5. 新卒求人
  6. 研修充実

【学費負担ゼロ】勉強中も時給が発生します!保育士の卵さん募集中【保育士資格取得支援】保育園で働きながら保育士資格取得が目指せます! 子どもたちの未来をサポートする尊い職業「保育士」。給与が安いとか、働き方がハードだとか、マイナスな面がピックアップされて報道されてばかりですが、本当に素晴らしい職業なんです! 少しでも興味を持たれている方のために保育士資格取得のチャンスと保育現場で働きながら勉強できる環境をご用意しました。 保育士資格取得後には正社員登用の道もあります!ぜひ挑戦して子どもたちの笑顔に囲まれながら成長しませんか。

募集要項

施設形態 私立認可保育園
募集職種 保育アシスタント
応募資格 保育士
資格なしOK
実務経験不問
その他特記事項 保育士資格の受験資格をお持ちの方
提携先スクールへ通学して、働きながら保育士の資格を取得したい方はぜひ!
雇用形態 派遣
仕事内容 保育士業務
保育士アシスタント業務
園児数 非公開
勤務地 東京都世田谷区
期間 6ケ月以上(長期)
就業開始時期 即日~
募集人数 若干名
給与 <正社員登用後の場合>月給18~22万円程度
給与 時給 1,000円~
勤務時間 07:00~19:00
シフト制
休日・休暇 シフト制
待遇・福利厚生 ■保育士資格取得支援あり
(受講料・学費は法人負担)
■研修あり
■正社員登用あり
園 PR

みんなが思わず「ただいま」と帰って来たくなるような優しい木のぬくもりを感じられる園舎の保育園です。
家庭的であたたかな雰囲気を大切にしており、保護者様に安心していただける、第二の家のような環境を整えています。
保育士一人ひとりが向上心をもって子どもたちそれぞれの個性にあった保育を実践しており、愛情を持ってサポートしています。

Page Top