NEW[非公開]神奈川県川崎市川崎区の企業主導型保育

  1. 新着
  2. 年齢不問
  3. 未経験OK
  4. ブランク歓迎
  5. 研修充実
  6. 残業少なめ
  7. 福利厚生充実

【パート】週3日~×1日4h以上!スキルアップも可能です【マイカー通勤OK】ご家庭との両立もしやすく、時間帯によっては時給UPもあります。 タブレット端末を使用して書類業務を行うので、業務負担は軽く、無理なく働くことをテーマに残業ゼロを目指しています。 スマホでメールが打てれば大丈夫なので、機械操作が不安という方も安心。 スキルアップ研修が充実しており、希望者は全員受講可能です。

募集要項

施設形態 その他
募集職種 保育士
応募資格 保育士
実務経験不問
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 保育業務全般
園児数 非公開
勤務地 神奈川県川崎市川崎区
最寄り駅1 JR南武線「小田栄駅」
期間 6ケ月以上(長期)
就業開始時期 即日~
募集人数 若干名
給与 時給 1,050~1,500円
勤務時間 ①7:30~11:30
②9:00~18:00
③16:00~19:00
月~土週3日以上/1日4時間以上
*時間外あり
休日・休暇 日祝他(シフトによる)
待遇・福利厚生 ※詳しくはお問い合わせください。
園 PR

ご家庭との両立もしやすく、時間帯によっては時給UPもあります。
タブレット端末を使用して書類業務を行うので、業務負担は軽く、無理なく働くことをテーマに残業ゼロを目指しています。
スマホでメールが打てれば大丈夫なので、機械操作が不安という方も安心。
スキルアップ研修が充実しており、希望者は全員受講可能です。


アットホームな雰囲気の企業主導型保育です。
子どもたち、保護者さまと職員が保育を通じて子育ての楽しさや喜び、感動を共有出来る保育園を目指しています。
保育士がどんどん成長できるようにスキルアップ研修が充実しています。
子どもたちの成長とともにスタッフも成長していける環境です。

Page Top