NEW【非公開】神奈川県川崎市の保育園

  1. 新着
  2. 未経験OK
  3. ブランク歓迎
  4. 新卒求人
  5. 完全週休2日
  6. 退職金制度
  7. 産休育休あり
  8. 研修充実
  9. 社会保険完備

年間休日124日以上!退職金制度や研修制度、福利厚生も充実・未経験の方も大歓迎!ICT化の導入や書類の簡素化を推進。それにより、職員の負担軽減に努めています。 そのほか、園の先輩職員による「チューター制度」やエリア長からのフォロー体制など、複数の相談窓口を設け、多角的に職員全員をサポート。入社後も安心して業務に専念できますよ。

募集要項

施設形態 その他
募集職種 保育士
応募資格
その他特記事項 応募資格:保育士資格
※保育士資格見込みの方もお気軽にご相談ください。
雇用形態 正社員
仕事内容 ・日々の保育業務全般をお任せします。(持ち帰り仕事なし!)
・園の仲間たちと協力し合って保育にあたっているので未経験の方でも安心して働けます。
園児数 非公開
勤務地 神奈川県川崎市中原区
期間
募集人数 若干名
給与 ※各種手当含む
 手当の一部は年度ごとに政策および自治体による補助金等の支給制度と関連し決定いたします。
※中途でご入社いただく際の給与です。ご経験を考慮いたします。

【残業代】
別途、全額支給いたします。
みなし残業はございません。

【昇給】
原則年1回(当社賃金規程による)

【賞与】
年2回:2.0ヶ月~4.0ヶ月(2021年度実績)
※業績、評価、職務、在籍年数により変動

・交通費全額支給(当社規定あり)
※試用期間2ヶ月(期間中の条件変更なし)
給与 月給 230,000~320,000円
勤務時間
月曜~土曜
開園時間:6:50~20:15
上記開園時間内で週40時間のシフト制(1日実働8時間、休憩60分)
※ただし園によって開園準備や閉園の片付け等で勤務時間は多少前後いたします。

【シフト例】8:00~17:00、9:00~18:00、10:00~19:00など
※月の平均残業時間3.9時間(2021年度実績)
休日・休暇 年間休日124日(2021年度実績)
完全週休2日制(土日祝出勤分は翌週に振り替え休日を取得)

有給休暇(入社時に10日付与なので入社後も安心※10月以降の入社者は付与日数に規定有)
特別休暇
慶弔休暇(ご自身の結婚の際は5日取得可など)
産休・育休(男性の育休取得者も毎年増加しています)
介護休暇
子の看護休暇(年5日まで※看護休暇中も給与が支払われます)
不妊治療休暇(月2日まで)
生理休暇、災害休暇...等
待遇・福利厚生
社会保険完備
ボーナス・賞与あり
交通費支給
給食費補助
退職金あり
社内外研修制度
借り上げ社宅制度
加入保険
園 PR

以下5つの運営理念を掲げ、子育て支援を通じて笑顔溢れる社会づくりに貢献します。
1.安心・安全を第一に保育・育成を実施いたします
2.いつまでも思い出に残る施設となるよう日々の保育を大切にします
3.職員が楽しく働けることでこどもたちを笑顔にします
4.地域とつながり支え合う施設として社会に貢献します
5.常に時代が求める子育て支援を実践し続けます

Page Top