NEW【非公開】神奈川県横浜市港北区の保育園

  1. 新着
  2. 年齢不問
  3. 未経験OK
  4. ブランク歓迎
  5. 研修充実
  6. 社会保険完備

充実した研修・常勤への登用制度あり【未経験、ブランクOK】スタッフ同士仲が良く、アットホームな雰囲気。わからないことがあれば気軽に質問できる職場です。 研修をとおしてお仕事に慣れていただくので、新しい職場に不安をお持ちの方もご安心ください。 成長が正しく評価され処遇につながるようなシステムを整えています。常勤への登用制度もありますので、いずれは正職員として働きたいという方にもオススメです。

募集要項

施設形態 その他
募集職種 保育士
応募資格 保育士
雇用形態 パート・アルバイト
仕事内容 ・子どもの受け入れのサポート、おやつや昼食の準備、コット(午睡用ベッド)の準備、午睡の補助、お散歩の引率
・縫い物などの制作、保育室や玩具の清掃や洗濯などの周辺業務など様々な業務を担当
※雇用期間あり4ヶ月(条件付きで更新あり)
園児数 非公開
勤務地 神奈川県横浜市港北区
期間
募集人数 若干名
給与 時給 1,050~1,350円
勤務時間 ①7:00~12:30(実働5.5時間・休憩なし)
②14:00~20:00(実働5時間・休憩1時間)

週2~5日

※週20時間未満(扶養控除内)での勤務も可能です
※休憩:法定通り(6時間以上勤務の場合45分、8時間以上勤務の場合60分)
休日・休暇 シフトにより応相談

有給休暇(法定通り)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給
扶養控除内考慮
制服貸与
労災保険
常勤登用制度
定期検診
エプロン貸与
※加入保険は法定通り
園 PR

当園は保護者様の都合やお子様の気持ちを大切にし、それぞれの家族の生活をまるごと受け入れた支援を行っています。「当保育園に通ってよかった」と保護者様だけでなく、将来大きくなったお子様にも思っていただけるような保育園を目指しています。

Page Top